ゆるい情報

夜坐蔵からのお知らせ

最近、日本の四季が、おかしくなってる気がするが、今日は秋っぽい、いい感じの日だ。こんな日こそ単車で、足の向くまま、気の向くまま、肩の力を抜いて、気持ち良く走れそうだ。しかし、田舎育ちの俺は、横浜の街中を走るのが、好きじゃない。走れば走るほど、イライラする事ばかりで、むかむかしてくる。単車に乗って、ストレス発散どころか、溜まるばっかりで、身体にも悪いし、走ってて危険だ!嗚呼、遠く離れた故郷の、俺の田舎道が恋しいぜ。

で、二代目から、チョットした(2時間ぐらいの)ツーリングの計画が在るのを、聞いた。

日時       2019年12月1日(日)午前7:00スタート

スタート場所   茨城県古河市大和田26-23  道の駅 まくらがの里

目的地      不明   2時間ぐらい走行後、午前9:00解散

天候によっちゃあ中止かも

情報は、これだけ。気になった人は、午前7:00までにスタート場所へ,顔を出してみては。二代目が居るとの事だが、居ても居なくても、文句を言うなよ。これは、ゆるい情報だから。堅苦しく考えない事!考えると身体に悪いぞ。

201911161303

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA