真打登場

夜坐蔵からのお知らせ


3ヶ月前の白Tシャツと、同時期に企画してたんだが、やっと日の目を見る事ができます。
お待たせしました。
黒トレーナーの登場です。
これも久し振りです。
ベースのトレーナーは、12,5ozの綿100%で、シルエットはダボっとしてなく、全体的に細身で、肩幅も狭い作りだ。
勿論こいつにも、俺は色々と頑張ってみたんだが、最大の拘りポイントは、バックプリントだ。
昔から、トレーナーのバックプリントは、への字のサイズが、Tシャツよりチョット大き目で、への字だけプリントされてるのは、今回もそのままだ。
で、今回違うのは、トレーナーの生地に、白インクで、への字の輪郭をべた塗し、その上に黒インクで、文字をプリントした、二色刷りとなってる所だ。
と、俺の下手クソな文章で説明しても、よくわからんだろ。
で、写真を見てもらえば、一目瞭然。

先ずは、旧モデル。

そして、今回モデル

はい!、看板と同じ配色になってます。
ヤバイっす。
今迄こんなの、無かったぜ。
正直、売って良いのか、不安です。
遠目には、まるで、ペペさん状態。
モデルぺぺと、命名しようかな?。


ペペさん、ご無沙汰しております。
いつかまた御一緒させて頂きます時には、以前同様よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA