お待たせ致しました。

夜坐蔵からのお知らせ

まずは、11㎝ワッペンです。
前回、日の丸デザインで、極々少量販売してから、1年経ちました。
今回は、変わり種ではない、ノーマルデザインの11㎝ワッペンを、2種類用意しました。
白地に黒文字タイプと、黒地に金文字タイプです。

 

そして、もうひとつ。
これは、久しぶりの販売になると思います。
俺、個人としても、どうしても復活させたかった。
ウチと言えば、この商品。
それは、反射ステッカーです。

80年代、ウチのステッカーは、如何に綺麗に、図柄どうりに、ハサミで切り抜くかが、競われた時代が有った。
なかでも反射ステッカーは、切り口が目立つため、特に注意が、必要だ。
そして、挙ってみんな、ヘルメットの後ろに貼った。(他の場所へ貼った奴も、勿論いたが…)
夜間の走行時、後続車に見えてるであろう、俺のヘルメットの後ろで、光り輝くへの字が、誇りだった。
今回用意したのは、ヘルメットにピッタリの、小と中の2
サイズのみ。(※注意  20年前の物より、チョット小さ目です。)
セットじゃなく、1枚ずつの、販売だ。

 


【追記】ー 令和3年6月19日記入

例外も、無くは無いが、うちのオリジナル商品の入手方法は、ショップでの対面販売が基本となってます。
大事な、ウチのしるしが、付いたグッズ。
どんな奴が、売ってるのか?。
どんな奴が、買おうとしてるのか?。
お互いに顔を合わして、売り買いしたいと思っています。
通販は、やってません。
是非、横浜のショップへ来て、手に入れてください。
商品の在庫状況などは、ショップ営業時に、045-212-1819に電話ください。
それから、決済方法も、現金のみです。
カードは、使えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA