10/10ツーリング事後報告

夜坐蔵からのお知らせ

10月10日の箱根は、良好な天候らしい。
と10月9日に、言ってみたものの、さすがに山の上の天候は、ひと癖有った。

AM9:00頃の様子。
霧と雨で、地面も濡れてる。

AM10:00頃。
雨は止んで、霧も薄くなって来た。
そろそろかなと、受付を始める


AM10:30頃。
地面が、乾き始めるが、青空は見えない。
しかし、久し振りの面々の参加に、感激する。

大観山とウチは、古くから繋がりが有るのだ。
ここを駆け巡ったであろう、国替えをしたウチの仲間達を思い、黙禱。

青空が出て、太陽が覗いたのは、集合時間が終ったAM12:00だった。

PM2:00頃、秋らしい良好な天候だ。

来てくれた皆さん、有難う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA