3度目の年末年始

夜坐蔵からのお知らせ

通常ショップは、毎週土曜日、11時から18時ぐらいまで、営業しております。
R3年のショップ営業は、12月25日に終わりました。

次の土曜日の、R4年1月1日(元旦)と、1月8日(土)は、休みとさせて頂きます。
R4年の、ショップの仕事始めは、1月9日(日)です。
土曜日じゃ無くて、日曜日です。
それも、11時から15時までの、4時間ほどの開店です。
新年最初の仕事始めらしく、夜坐蔵で、餅を焼いて食べてやろうと、思ってます。
そこに居合わせた人物を、巻き込みながらやろうと、思ってます。
小さな催しですが、巻き込まれたい人は、どうぞ。
その後は、通常通り、毎週土曜日に、営業します。

 

今年の春に、族員の方々に向けて、点呼票の提出をお願いしました。
そして今年は、コロナ禍ではありましたが、いくつかの行事を、行う事ができました。
その中でも、チョット重要かなと、思える行事の案内は、点呼票の提出を、して頂いた方々に、送らせていてます。
この先も、この方法で行ないます。
「点呼票?、俺は、まだ出してないぞ。」とか、「送ってきてないよ。」「点呼票て、何?。」「失くした。」「日本に居なかった。」「入院中。」…と、まぁ族員の方々にも、色々あると思ってますので、こちらでは、点呼票提出受付は、まだ、やってます。
如何せん、あの点呼票の、『郵便局留め』での受取りは、5月末までで、もう行ってません。
でも、こちらでの受付は、やってます。
だから、これか
出そうと思われた族員の方は、先ずは土曜日、ショップ営業時に、店番の私(兆治)へ、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA