令和4年の仕事始め

夜坐蔵からのお知らせ

年明けの、仕事始めの日に、餅を焼いて食ってやろうとの試みは、思った以上に、大盛況となりました。


餅を焼くのは、今回はホットプレートです。

先月行った豚汁と、同量の雑煮の『つゆ』を、目の前にした時には、消費できるのだろうか⁈と、不安になってしまったが、この雑煮の『つゆ』を、用意してくれた裏方の、料理の『ウデ』が良かった!。
皆さん「これ、美味しいね。」と、もう大絶賛。





仕事始めの為に
開店時間が、普段より短い、4hで、綺麗に平らげてしまった。

此れは鍋の底の、最後の一口です。
ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA