4/24ツーリング事後報告

夜坐蔵からのお知らせ

気象情報では、集合場所の那須は、1日中曇り空。
東京や神奈川は、昼過ぎから雨らしい。

東北自動車道の那須インターを出ると、遠くに見える山には、白いものが見えた。
集合場所の、友愛の森までの道すがらの景色は、道路沿いの、店舗や施設の看板の色が、黒ぽい茶色と白色の、2色で統一されてて、コンビニの看板まで、その2色だった。
「これって、まるで軽井沢?」と思ってしまったが、思った俺は、残念ながら軽井沢には行った事が無く、根拠は無い、ゴメン。






施設内のレストランで、昼飯食って、今日は解散。


曇り空ではあったが、那須の新緑の中を流すのは、気分がよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA