魔女からの寄贈本

NEWS

『魔女がおしえる幸せ魔法』  学研マーケッティング刊
著者ヘイズ中村さんの指示で学研から送られてきた。
著者をタロット占い師と私は長い期間。思っていたのだが
西洋儀式魔術の研究が著者の柱と遅蒔きながら再認識次第だ。
神頼みイャ、魔女頼みを教える内容ではない。
恋・お金・仕事・癒しと教えてくれそうな項目がならんでいるが
自分自身が判るまでの応急処置に過ぎないとヘイズ中村は云う。
魔女の基本は「汝自身を知れ」、自分自身を探求することなのだ。
帯に「すべての女子はとびきり素敵な魔女なのです」とある。
かよわき同胞、男達よ。
強くなった女達は学んでいるのだ。
彼女らは急に強くなったのではない、一歩一歩確実に意志を持って
行動していると考えよう。
努々油断禁物。
切磋琢磨で行こう。
主の訳本
『サバトの秘儀』『やさしい魔女』共に国書刊行会
『ザ・コンプリート・ゴールデン・システム・オブ・マジック』
『トート・タロット解説書』共にトライアングル刊

カテゴリーNEWS