マーク入りバンダナ

夜坐蔵からのお知らせ

201911091831

29年ぶりに、うちのマーク入りバンダナ、作りました。

前回(29年前)に作った物は、出来合いのバンダナに、うちのマークをプリントした物だった為、色々な色や柄が選べたが、その中には、H-D社の物もあったりして、なんか、Wネームみたいになってる物も有った。

で、今回は、何色かの無地の布地に、うちのマークをプリントした物だ。マークの大きさは、前回同様だが、バンダナ特有の柄は無く、それをバンダナと呼ぶのは、チョットどうかな?とも思うが、コットン100%のこいつは、とにかく使い勝手が、すこぶる良くて、カジュアルからフオーマルまで、鼻拭きから服紗までと、なんにだってOKだ!

持ってて、損は無いと思うぜ。

One Reply to “マーク入りバンダナ”

  1. こんばんは
    お久しぶりです
    もう40年前になりますが
    三重から、走って行って
    よくショップに、
    泊めてもらっていた者です。
    大将が、倒れられたのですね
    今は、お元気でしょうか?
    わたしも、還暦に、なり
    飛騨の古民家に
    住んでおります
    これから、雪に閉ざされますので
    春に、千葉まで、行きたいと思います。
    大将に、よろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA