ゆるい情報の事後報告と、来月の開店予定

夜坐蔵からのお知らせ

ゆるい情報からのチョットしたツーリングは、無事に終了との事でした。
今後また、ゆるい情報が入った時には、随時アップしていく予定です。

 

それから、私事で恐縮ですが、来月1月、2020年正月明けから、店番の兆治は、病院に入院しての、手術となりました。この世に生まれて今までに、数々の悪行の罰が、何度も当たって、入院手術は、慣れっこなんですが、残念ながら、1月中のショップ開店は、出来なくなりました。

じゃあ2月からは、OKか?と、言われても、術後の身体の状態が、どんなもんか、(なにぶん俺も、いい歳なもんで)今の所わからず、体調見ながらの、目標2月開店と、さして頂きます。悪しからず、よろしく。

One Reply to “ゆるい情報の事後報告と、来月の開店予定”

  1. 此処は筑西市にある ヒロサワシティですね
    此処だけでしか見られない渋いバイクや懐かしの寝台特急『北斗星』
    秋頃には公開されるであろう国産旅客機『YS-11』など見る者を楽しませる場所ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA