ツーリング延期と確認点呼票の発送

夜坐蔵からのお知らせ

R3年3月27日の、現地集合現地解散ツーリング、第三京浜保土ケ谷PAの回は、20年ぶりの、懐かしい方(伝説のS氏)と、顔を合わせる事ができ、大変に有意義な1日と、なりました。
この回は、緊急事態宣言の、解除後すぐに、行なう事が出来、我々は次回4月の予定を、企画していました。
ところが、近日中に、神奈川県に、まん延防止等重点措置が実施されそうだ。
うーん、こりゃあーしゃあないかな。
と言う事で、また、延期です。
状況が良くなり次第、また企画し、
案内をupしますので、そん時は、ヨロシク。

 

「噂をすれば?」(今年の1月30日にup)に書いた、族員(メンバー)の連絡先を確認する為の、点呼票の発送が、始まりました。
現在の本部データをもとに、送らせていただきました。
同封されてる封筒にて、点呼票の返送、よろしくお願いいたします。
こちらに届いた点呼票は、そのままバインダーに綴じられ、リスト帳?として保管されると、聞いてます。
族員(メンバー)全員に届けば良いですが、(私感ですが)多分無理でしょう。
待てど暮らせど、点呼票が届かない族員(メンバー)の方も、おられるでしょう。
それから、「郵送で個人情報を渡すのは、どうしても嫌だ。」と言われる方も、おられるかもしれません。
そうゆう方々は、ショップ営業日(毎週土曜11時~18時)に、夜坐蔵へ℡(045-212-1819)してください。
郵便局へ、返送された点呼票を、受け取りに行く事になってる、兆治が対応します。
点呼票の返送には、返送期限が有ります。
2021年5月末日までです。
これを過ぎての、郵便局への受け取りは、予定してません。
で、これを読んでる貴方、「こいつ漏れてんじゃね。」と思える、ウチの族員(メンバー)の連絡先を知ってたら、その方に声がけして頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA