3/27 顔合わせ事後報告

夜坐蔵からのお知らせ

まん防明けの日曜日。
それも昼の11時から、14時にかけての大黒パーキングは、人と車でごった返してて、「やっぱりな。」って感じだった。
今更中止はありえないが、流石に、受付の机を構えるのは、諦める事にした。

ずーと曇り空の下、時折、スーパーカーによる、無意味な空ぶかしが鳴り響いてた。
俺は「あ~高価なエンジン、壊すなよ(壊せよ)」と、他人事に、これまた無意味な心配(やっかみ)をしながら、11時から14時まで、受付やってました。
私感だが、あの日の大黒パーキングは、あんまり、気分のいい所じゃ無かった気がする。
大体、人がいっぱい居る所は、俺は嫌いなんだよな。

と、ま~俺の事は、どうでも良くて、3月の月例行事、顔合わせは、無事に終了しました。

次回の行事は、只今、検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA