お知らせ

事務局からのお知らせ

大将が旅立ってから、秋深まり冬を越し桜が咲き…あっという間に半年が経ってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか。
3点皆様にお知らせがあります。

1:ななおより
お別れの会ではお心遣いいただき有難うございました。大変遅くなりましたが、ご助力いただいた方に、ささやかですが供養のしるしを用意しました。

失礼とは思いますが、郵送にてお届けさせていただきます。
諸事情によりご住所が解らない方がいらっしゃいます。
お心当たりがある方、その様な方をご存知の方は、思いつく方法にて、ななおにご連絡いただきますと幸いです。
ご協力よろしくお願いいたします。

2:クラブ運営のお知らせについて
先日、皆様にクラブ運営についてのハガキを発送いたしました。
既に皆様からご指摘が上がっておりますとおり、大事な名前の漢字が間違っておりました。心よりお詫びして訂正させていただきます。
正しくは、飯田繁男一周忌の集い(仮称)です。申し訳ありませんでした。

また今回、大変多くの皆様にハガキが発送されました。驚かれた方、住所が古い方、また届いていない方がいらっしゃるなど連絡をいただいております。同じ様な方が他にもいらっしゃるかと存じます。こちらもお手数ですがご一報ください。
細やかに行き届かず失礼いたしました。

3:サマーパーティのお知らせ
長らくお待たせしました。
今年はやります。
2023年7月15日(土)宿泊可
望地弁天キャンプ場
神奈川県相模原市中央区田名5835-16
詳細は追ってお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA