クラブからのお知らせ

事務局からのお知らせ

<重要なお知らせ>
族員、クラブ会員各位の皆様におかれましては元気にお過ごしのことと思います。
さて、一部の方々から今後の活動予定についてお問い合わせ等ございましたので、現況についてお知らせいたします。
現在のコロナ禍は当クラブ活動にも大きな影響を及ぼし、適時開催をしておりましたミーティングやペリオン祭の準備等が中断している状況です。
バイクで個人が走り集まるのにコロナが関係あるのか?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、ケンタも現在はオールジャパンの構成となっており、日本各地の方々が一か所に集まり宴を催すというのは、現在の社会的道義の観点からみて避けるべきという判断に至りました。
お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんが、コロナ禍が収まった段階ではすぐに活動が再開出来るよう準備はしておりますので、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
尚、各地域内で仲間同士お集まりになるのは、何ら問題はありませんが、先代時代からの不文律として「横浜ケンタウロスの名前やマークを冠した物事一切を、本部の許可なく行った場合は、クラブ及び法的にも厳罰の対象になる」とありますので、厳にご注意いただき、安易にネット等での呼びかけにケンタウロスの名前やマークをご使用にならない様お願い致します。
本部の許可が下りた催事等は、当ホームページに掲載させていただきます。許可に関しましては、クラブハウス夜坐蔵(磯野兆治)へお問い合わせ下さい。
新型コロナの脅威は、まだ健在。
気が緩む事無く、新型コロナ感染予防は勿論、各種トラブルについても、各自・個々人、万全な対策をお願いします。

モーターサイクルクラブ ケンタウロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA